Information お知らせ

2015年06月19日

【セミナー/大阪】終了致しました(満席)かずたま数秘術1dayセミナー開催!

古神道で、古より伝わる神々の知恵を授かる手段として用いられてきた数霊(かずたま)を用いて、

個人の持って生まれた性格・才能・運命や、私たちをとりまく環境や社会現象を読み解く

『数秘術』の基礎が学べるセミナーです。

人に対する理解が深まり、あらゆる人生の選択に役立ちます。

今回希望者がおられましたので特別に、少人数限定で開催させていただくことになりました。

先着順で締め切りますのでお早めにお申し込み下さい!!

⇒ 満席となりました!ありがとうございました。
   受講希望者集まりましたら別日程で開催致しますので、お気軽にお問い合わせください(^^)
    https://nextstage-produce.com/contact.html

 

☆こんな方におススメです!

・数秘術の基礎を学びたい ・自分のことをもっと深く知りたい ・職場・子育て・夫婦など人間関係を円滑にしたい

 

◆日時

2015年7月26日(日) 10:00~16:00

 

◆場所

株式会社ネクストステージ・プロデュース 事務所内

 

◆講師

三神結衣

 

◆定員

6名 →  残り 3席です!  2席     → ラスト1席
⇒ 満席となりました。

※定員になり次第締め切りとさせていただきますのでご了承ください。(先着順)

 

◆受講料

16,200円(税込)

 

◆お申込み

下記のお申込みフォームよりお申込みをお願い致します。

お申込みフォーム:https://nextstage-produce.com/application.html

 

※ セミナー名欄には『数秘術』、

開催日欄には、『2015年7月26日』 とご記入ください

 

皆様からのお申込みをお待ちしております!