Information お知らせ

2016年12月31日

【セミナー/大阪】着実にあなたのファンが増える!女性起業家塾

「やり方」ではなく「在り方」でビジネスをつくる!

着実にあなたのファンが増える女性起業家塾


湧き上がる情熱や生まれ持った才能を発揮して仕事をしていますか?


%e4%b8%89%e7%a5%9e

お金を儲けるだけではなく、仕事を通じてあなたが本当に手に入れたいものを何か知っていますか。
起業してもうまくいかない、数年でやめてしまう、溢れている情報に惑わされ、色々やってみたけれども、自分の思うものと違って悩み続けている… 
何故でしょうか?
それは、あなたの本質に沿った生き方やビジネスをしていないからです。

自分の中に潜んでいる本質とつながったビジネスは、強力な磁石となり、人脈、情報、機会など、あらゆるものを引き寄せます。
なぜなら、あなたの本質や価値観は、サービスや商品にも反映されるからです。
そして、同じ価値観を持つお客様や探し求めている人が口コミ、紹介で広がり、長くお付き合いをしていただける継続的なファンになっていくのです。

自分の本質を活かして仕事をするには、まず、自分を深く知ることから、表現する事、形にする事とStepを踏んで構築していく必要があります。
これがクリアーになったら、必ず長く続き、変化にも対応できるあなたのビジネスの揺るがない土台ができます。
やり方は、在り方が自分の中にしっかり根付いているからこそ活かされます。

起業家塾では、やり方や環境に振り回されず、在り方でビジネスが展開し続けられる真理をお伝えしています。

スキル・ノウハウなどの「やり方」を超えた、自分の「在り方」でビジネスをしたい方、セミナーでお待ちしています。

 

こんな方におすすめです


□ 自分ならではの特徴を打ち出して差別化をしたい
□ 継続的なファンを増やすビジネス展開がしたい
□ 既に起業しているが、今後のことに迷いがある
□ SNSやブログなどに頼らない集客をしたい
□ 自分をレベルアップして、もっと役に立ち、貢献できる自分になりたい

 

詳細はコチラ!!

 

セミナーの内容など、お気軽にご質問・ご相談ください!
お問合せフォーム

お申込みはコチラ

お申込みフォーム