Information お知らせ

2018年03月22日

終了しました【セミナー/大阪】4/24(火)『 必ず自分で対応できる感情のコントロール術! 』

昨年10月に引き続き、関西異業種交流会 キックオフ関西さまで
セミナー&交流会をさせていただくことになりました。

セミナー内容に興味があるという方はもちろん、
三神結衣に会ってみたい! という方も大歓迎です!!

セミナー&交流会で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

是非、皆さんお誘いあわせのうえ、ご参加ください^^


———————————————

4/24(火)キックオフ関西 夜セミ+交流会


「必ず自分で対応できる感情のコントロール術」


~イライラや落ち込みにも効果あり!メンタルスキルを最大化するためのお話~



新年度に入り、職場の環境に変化が出た方も多いと思います。
新しい人が入ってきたり、新しい場所に配属になったり・・・

そういう環境の変化があると、必ずと言っても良いほど
感情が不安定になる事が多いものです。

イライラするかと思ったら、今度は落ち込みが襲ってくる!
そんな感情のコントロールができず、苦しんではいませんか?
時には自分でも不思議なくらい、起伏が激しくなってしまうことがありますよね?

でもそういった感情の悩みは、決して自分だけではありません。
意外と皆さんが抱えている悩みなのです。
誰しも周囲に打ち明けられず、抱え込んでしまっているだけ。
不安なのはあなた自身だけではありませんから、無闇に心配しなくても大丈夫です。

問題は、そういった状況になった時に、どう自分で対処するかということ。
その方法を知っておけば、イライラした時、
落ち込みが襲ってきた時も恐怖や焦りを感じにくくなりますし、
周囲との喧嘩や衝突も少なくなるでしょう。

このような「イライラ」や「ムシャクシャ」「メソメソ」などの感情によって、
日々、自分が乱されていると感じる人はとても多いと思います。
けれど、これは非常に大きなリスク。

もし心当たりがある人は、この感情コントロール術を実践してみてください。
仕事をはじめとした人生のさまざまな局面で、大きな武器になるはずです。

仕事においても感情のコントロールが出来ず人間関係を壊したり、
仕事で失敗ということは実は、多くあります。
最近では、アンガーマネージメントやGoogle社が取り組みその成果が実証され
注目されているマインドフルネスといった内容の中からも当日は少しご紹介します。

今回はそういった感情をコントロールするためのお話や、
メンタルスキルを最大化するためのテクニックをお話致します。
会社や人間関係で感情のコントロールで悩んでいる人も多いかと思います。
是非このセミナーで、テクニックを習得して下さい。


■日時:2018年4月24日(火)19:00~21:00
    (※受付18:40~)

■場所:SOHO LINK 長堀 4階 会議室
    (大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル4階)

■参加費:3,500円  ※当日支払の方は4,500円


詳細・お申込みはコチラ


皆様のご参加お待ちしております!